ジョワセリュールセラムの口コミ・評判・効果を徹底的に検証してまとめました

ジョワセリュールセラム

ジョワセリュールを知っていますか?

幹細胞をケアして、肌に潤いやハリを与えてくれます。

ジョワセリュールはどんな商品なのか、口コミ・評判・効果などをまとめました。

\満足度98.6%の人気商品/

● 今だけ毎月100名様限定キャンペーン中

ジョワセリュールってどんな商品?

ジョワセリュールとは、ヒト幹細胞美容という新しいスキンケアができる化粧品です。

ヒト幹細胞エキスをはじめとする様々な成分で、肌に潤いを与え、ターンオーバーを整えてくれます。

雑誌でも紹介されていて、いま話題の商品です。

そんなジョワセリュールが人気な理由や注目成分、効果について解説します。

ジョワセリュールが人気な理由

ジョワセリュールが人気な理由は、ヒト幹細胞を利用したエイジングケアができるからです。

まず、ヒト幹細胞について説明します。

ヒト幹細胞は、2つの特徴的な能力を持っています。

同じ細胞を分裂によって自ら生み出す能力と、他の細胞を変化させることのできる能力です。

この能力を見てもわかるように、修復する能力があるため、再生医療の分野でも研究が進んでいます。

そして、最近では美容分野でも注目されていて、エイジングケア化粧品に用いられることが多いです。

幹細胞の中には、ヒト由来のもの、植物由来のもの、動物由来のものがあります。

その中で、ジョワセリュールは効果が最も期待でき、安全性も確保されているヒト幹細胞を利用しています。

ジョワセリュールはそんなヒト幹細胞の力を用いた美容法を採用していて、ヒト幹細胞エキスを配合しているため、肌を整える基幹部分をケア。

エイジングケアをしたい方に人気があります。

ジョワセリュールを使った98.6%の方が使い続けたいと感じているようですよ。

ジョワセリュールは、各雑誌にも紹介されている人気の商品。

VoCE 2020年2月号、LEE 2019年9月号に掲載され、ますます人気を得ています。

今後さらにジョワセリュールのヒト幹細胞美容が話題になりそうですね。

ジョワセリュールの注目成分と効果

ジョワセリュールの注目成分は、2種類のヒト型幹細胞エキスです。

ヒト幹細胞エキスは、人の肌と最も親和性が高く、肌の期間部分を根本からケアしてくれます。

人の肌はもともと潤いやハリ、ツヤ、弾力を持っています。

年齢を重ねると、肌の潤いやハリ、弾力が不足してしまい、そこから本来の肌に戻すのはかなり難しいです。

しかし、ジョワセリュールはそれらをすべて改善し、人の本来の肌のようなハリや弾力、潤いのある肌にしてくれて、さらに乾燥も防いでくれます。

ジョワセリュールは、ヒト幹細胞エキスが最も有力な成分です。

ですが、他にも、EGF・FGF、プロテオグリカン、ヒト型セラミド、プラチナコラーゲン、ボタニカルプラセンタが配合されています。

順を追って説明していきます。

まず、EGF・FGFについてです。

EGFとは、上皮細胞増殖因子(Epidermal Growth Factor)というたんぱく質のこと。

1986年にノーベル賞を受賞したほどの成分です。

EGFには、表皮の細胞を作り出して成長させる働きがあるため、肌のターンオーバーを整えます。

そうすることで、年齢とともに低下してしまう肌本来の力を助けてくれるため、美しい肌を保つことができるのです。

次に、プロテオグリカンです。

プロテオグリカンは、分子量が小さい成分です。

そのため、肌によく浸透し、長時間肌に潤いを与えてくれます。

プロテオグリカンは、先ほど紹介したEGFと似た表皮細胞増殖促進効果もあり、さらに有名な成分のコラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートする作用もあります。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があると言われているため、保湿にはもってこいの成分です。

次に、プラチナコラーゲンです。

コラーゲンは皮膚の役70%を締めている成分なのですが、20歳を過ぎたころからどんどん減少していってしまいます。

40代になると、20代の約半分にまでコラーゲンが減少してしまうという恐ろしい結果も出ています。

年齢を感じさせない肌を保つためには、プラチナコラーゲンは大切な成分です。

ボタニカルプラセンタは、人気のあるプラセンタの植物性のもの。

豚や馬のプラセンタがよく使われているのですが、ジョワセリュールはボタニカルプラセンタを使用しています。

ボタニカルプラセンタは、動物性プラセンタよりメラニンの生成を抑えてくれるため、シミにお悩みの方におすすめの成分です。

これらの有力な成分が配合されているため、ジョワセリュールを使えば、潤いやハリ、弾力のある肌になること間違いなしですね。

ジョワセリュールの全内容成分

水、BG、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト線維芽細胞順化培養液、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、アスコルビルリン酸Na、プロパンジオール、グリチルリチン酸2K、ホホバ種子油、プルーン分解物、水溶性プロテオグリカン、加水分解エラスチン、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、加水分解コラーゲン、アルブチン、白金、トレハロース、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、ポリソルベート80、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、炭酸水素Na、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ダマスクバラ花油、EDTA-2Na

ジョワセリュールの使い方

ジョワセリュールのフェイスマスクとセラムを合わせて使うときの使い方をご紹介します。

  1. 洗顔して、清潔な肌の状態にする。
  2. ジョワセリュールフェイスマスクを顔に広げ、10~15分ほど待つ。
  3. ジョワセリュールセラムを顔全体になじませる。

この方法で使用することができます。

もちろんセラムとフェイスマスクを合わせた方が効果的ですが、どちらか一つだけの使用でも十分効果は期待できます。

フェイスマスクの場合は、洗顔後にスキンケアの前に使用。

セラムの場合は、化粧水のあとに使用するのがおすすめです。

ジョワセリュールの口コミ・評判について

ジョワセリュールに興味がある方は、やはり使ったことのある人の口コミが気になると思います。

良い口コミが多ければ信用できますし、買ってみようと思いますよね。

ここからは、ジョワセリュールの良い口コミ・悪い口コミ両方をご紹介します。

ジョワセリュールの良い口コミ・評判

思い切って購入して良かったです

「ヒト幹細胞を利用した美容液が最近人気なことを知り、興味を持ったので購入してみました。ヒト幹細胞エキスの他にも、セラミドやコラーゲンがたっぷり含まれているので、知っている成分が多いとやはり安心感がありますね。テクスチャーはとろみがあり、肌に密着する感じがしますし、保湿力も高い感じがします。」

化粧水いらずです

「乾燥肌でずっと悩んでいて、特に冬場は粉を吹いてしまうほど乾燥するので、本当に自分に合って乾燥にも効く良いものに出会いたいと思って、たくさん化粧品を探していました。すると、このジョワセリュールを知り、さっそく購入してみることに。化粧水をしなくても、このフェイスマスクのあとにセラムを付けるだけで、本当にしっとりします。朝までしっとりとした肌がキープされていて驚きました。」

ヒト幹細胞美容液って凄い

「ジョワセリュールを店で見つけて、ヒト幹細胞美容という言葉に惹かれて購入しました。興味本位で使用してみたのですが、フェイスマスクと美容液だけでこんなにしっとりするのは驚きました。いままで、化粧水、美容液、乳液、クリームといろいろ塗り重ねていたのですが、そんな手間をかけても乾燥しがちな肌でした。これなら2つ使うだけで肌がしっとりするので、コスパが高いなと思います。」

ニキビ跡に効果がありました

「ジョワセリュールを使って、何か月も消えなかったニキビの後が消えました!年齢を重ねるとターンオーバーが遅くなると知ってはいたものの、本当にターンオーバーが遅くなっていたことを実感しました・・・ジョワセリュールは肌のターンオーバー周期を整えてくれるので、私のようにニキビ跡で悩んでいる人にも合っていると思います。しっとりするので、乾燥肌に効きます。」

低刺激!!

「自分は敏感肌なので、新しい化粧品を試すときはかなり億劫になってしまうのですが、ヒト幹細胞という言葉を最近聞くので、低刺激という言葉を信じて使ってみることに。他の化粧品だと肌が荒れてしまうこともあるのですが、ジョワセリュールは問題なく使うことができています。弱酸性ということもありヒリヒリする感じもなければ、その後荒れる様子もありません。特別な日の前日の夜に使用しています。」

ジョワセリュールの悪い口コミ・評判

とろみに違和感があります

「ヒト幹細胞エキスは最近話題なので、なんとなく試してみることにしたのですが、テクスチャーが思っていたものとは違いました。とろみがあるテクスチャーとは聞いていたものの、かなりとろみがあるので違和感。なんとなくべたつく感じがして、私には合いませんでした。」

香りが苦手

「香りが良いという口コミがありましたが、正直好き嫌いが分かれる香りだと思います。自分は苦手でした。香りが苦手な美容液は使い続けるのがきついので、あまり使用していません。無臭の方がありがたいです。」

ジョワセリュールの口コミ・評判を見た私の感想

ジョワセリュールの口コミを見ると、しっとりして、ターンオーバーを整えてくれるという声が多く見られました。

とろみがある美容液で、しかも肌になじみやすいので、乾燥肌の方でもしっとりとした肌を持続できるようですね。

敏感肌の方でも問題なく使用できるようです。

一方悪い口コミでは、べたつくことや香りのことが書かれていました。

べたつきに関しては、美容液は肌に塗布したあとにしっかりと浸透させることである程度は改善できます。

ハンドプレスをして顔全体にしっかりと成分を浸透させましょう。

ジョワセリュールは、ローズアロマを使用しています。

ローズは確かに好みが分かれる香りではありますね。

ローズ系の香りが好きな方は、ジョワセリュールを使ってリラックスできそうですね。

結論!ジョワセリュールはこんな方におすすめ

ジョワセリュールはあらゆる肌悩みをお持ちの方におすすめです。

  • ハリやツヤがない
  • 素肌に自信が持てない
  • 肌が弱くてちょっとしたことでトラブルになってしまう
  • たるみが気になる
  • 年齢を重ねて老けを感じる

これらの悩みがある方は、ジョワセリュールがおすすめです。

ヒト幹細胞をはじめとする優秀な成分が、ターンオーバーを整えて、美しい肌に導いてくれます。

弱酸性なので、肌が弱い方でも安心して使うことができますよ。

ジョワセリュールの購入方法

ジョワセリュールの販売店や価格、お得な定期購入について解説します。

ジョワセリュールの販売店と価格は?

通販サイトでの取り扱いを調べたところ、Amazon、楽天、ヤフーショッピングでの取り扱いはありませんでした。

ジョワセリュールは市販されているため以下の販売店で取り扱いがあります。

  • 高島屋
  • LoFt
  • shop in
  • PLAZA
  • 東急ハンズ
  • AINZ&TULPE
  • 大丸松坂屋百貨店
  • MAKE UP SOLUTION
  • @cosme store
  • atre’ Champ de Herbe
  • AEON BODY
  • 京王アートマン

※他にも多数のショップで販売されているようです。

市販されているので、購入しやすいですよね。

しかし、次項で解説しますが、ジョワセリュールを最安で購入するなら公式サイトの方が断然お得です!!

ジョワセリュールを最安で最もお得に購入するなら公式サイトの定期購入

ジョワセリュールを最もお得に購入できるのは、公式サイトの定期購入です。

ジョワセリュールの定期コースは3種類あります。

  • プレミアム集中ケア定期コース
  • 集中ケア定期コース
  • フェイスマスク定期コース

この3種類からお好きな定期コースを選びましょう。

セット内容 価格(税込) その他
プレミアム集中ケア定期コース ・ジョワセリュールセラム(20g)
・ジョワセリュールフェイスマスク(10枚)
6,160円 ・毎月先着100名様限定
・フェイスマスク2枚プレゼント
集中ケア定期コース ・ジョワセリュールセラム(20g) 3,080円 ・毎月先着100名様限定
・フェイスマスク1枚プレゼント
フェイスマスク定期コース ・ジョワセリュールフェイスマスク(10枚) 3,080円 ・毎月先着100名様限定
・フェイスマスク1枚プレゼント

全ての定期コースにフェイスマスクがプレゼントされます。

中でもお得なのが、プレミアム集中ケア定期コース。

フェイスマスクが2枚付いてくるので、616円相当のプレゼントがもらえるというわけです。

また、すべて送料が無料です。

定期購入の際に気になるのはやはり送料ですよね。

いくら定期コースがお得でも送料がかかると定期購入するか迷うものです。

ですが、このジョワセリュールは定期コースの場合は送料がずっと無料なので、安心して購入することができますね。

この記事のまとめ

ジョワセリュールは、エイジングケアにぴったりの化粧品。

ヒト幹細胞エキスの力で、ターンオーバーを整えて、ハリや弾力のある肌に導いてくれます。

口コミでも高い評価が多く、肌がしっとりして、ターンオーバーが促進されたという声が多かったですね。

ジョワセリュールを購入する際は、ぜひお得な定期コースで購入してみてください。

ジョワセリュールでエイジングレスな美しい肌を手に入れましょう。

ジョワセリュールの販売者情報

販売会社 JOIE CELLULE
株式会社グランジェ
販売責任者 和田隆志
所在地 〒606-0834 京都府京都市左京区下鴨狗子田町5−11
電話番号 0800-111-6666
MAIL joiecellule@094.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です