ケアナノパックの口コミ・評判・効果を徹底的に検証してまとめました

ケアナノパック

\今だけ全額返金保障あり/

● モンドセレクション金賞受賞

塗って寝るだけで毛穴に集中対策ができるケアナノパック

2017年にモンドセレクションで金賞を受賞し、満足度も91.3%と人気の商品です。

今回はそんなケアナノパックの効果や口コミ、購入方法などを解説します。

ケアナノパックってどんな商品?

ケアナノパックが人気な理由や注目成分、効果、使い方を解説します。

まずはケアナノパックがどんな商品なのか理解しましょう。

ケアナノパックはこんな方におすすめ

ケアナノパックは、毛穴に悩んでいるけど、時間をかけずに毛穴ケアをしたいという方におすすめ。

ケアナノパックの使用方法は、化粧水のあとに塗って寝るだけ。
とても簡単です。

しかも、口コミを見るとわかる通り、かなりケアナノパックの効果を感じている人も多いです。

面倒くさがりな方でも、ケアナノパックなら簡単に毛穴の目立たない美しい肌を目指すことができます。

即効性もあると感じた方も多いようなので、できるだけ早く毛穴を目立たなくしたいという方も、ケアナノパックが向いています。

ケアナノパックが人気な理由

ケアナノパックが人気な理由は、簡単に毛穴のケアができるからです。

ケアナノパックは、化粧品のあとこれ1本で済みます。

塗って寝るだけの簡単ケアなので、手間をかけずに、毛穴の気になる肌を整えてくれます。

面倒くさがりの方や、スキンケアに時間をかけられない方に人気です。

さらに、モンドセレクションで金賞を受賞している商品なので、信用度が高いのも人気の理由です。

モンドセレクションは、品質を評価し、厳正な審査を行う国際的評価機関。

品質だけでなく、成分の有効性や安全性など多方面で厳しく審査されます。

そんなモンドセレクションで、ケアナノパックは2017年に金賞を受賞しました。

「モンドセレクションで金賞を受賞したなら信用できそう」とケアナノパックを使ってみる方や、そこで効果を感じてリピートする方が多く、人気になっています。

ケアナノパックの注目成分と効果

ケアナノパックは3大成分が配合されています。

肌をなめらかにするEGF、肌の水分を保つプロテオグリカン、肌をカバーするトリプルヒアルロン酸の3つです。

まず、EGFはヒトオリゴペプチド-1です。

肌の弾力にアプローチする成分で、ノーベル賞を受賞しています。

弾力が低下した肌にEGFが浸透すると、弾力が肌に加わることで、毛穴が目立たないなめらかな肌に変化します。

プロテオグリカンは、鮭の鼻軟骨部分から抽出される希少な成分。

実は、肌本来の角層細胞の間を満たす成分の一つなのです。

角層細胞の間を満たし、水分を保つことで、角質層内が水分を抱え込める状態になります。

トリプルヒアルロン酸は、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNaの3つを贅沢に配合しています。

肌から美容成分や角質層に浸透した水分が蒸発しないように、肌表面を隙間なくカバーしてくれます。

これらの成分が、毛穴の目立たない美しい肌に導きます。

さらに、美容成分が35種類も配合されています。

レチノールやFGF、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、ホップ花エキスなど様々です。

乳液・美容液級に含まれているので、毛穴へのアプローチだけでなく、肌をトータル的に美しくしてくれます。

ケアナノパックの全内容成分

水、シクロペンタシロキサン、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリ ン、野菜油、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリン酸グリセリン、ベヘニルアルコール、パチルアルコール、ステアリン酸、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーチチョーク葉エキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水溶性コラーゲン、セレブロシド、コメ発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ヒトオリゴペプチド-1 、ヒトオリゴペプチド-13、アセチルヘキサペプチド-8、イワベンケイ根エキス、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、コメヌカ油、コーン油、スクワラン、グリチルリチン酸2K、カワラヨモギ花エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ドクダミエキス、ホップ花エキス、シャクヤク根エキス、キハダ樹皮エキス、ベルガモット果実油、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール 、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、オレイン酸ポリグリセリル-10、ポリソルベート60、ポリソルベート80、セスキオレイン酸ソルビタン、イソステアリン酸ソルビタン、PEG-50水添ヒマシ油、ナットウガム、(VP/ボリカルバミルボリグリコール)エステル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アクリレーツコポリマー、クエン酸、水酸化K、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

ケアナノパックの使い方

ケアナノパックの使い方は簡単。

① 夜の洗顔後に、化粧水で肌を整える。

② ケアナノパックを手のひらに出す。

③ おでこ、両頬、鼻の上、あごに点置きし、顔の中心から外側に向かって伸ばす。

小鼻は輪郭に沿って、上から下へと優しく伸ばす。

目の周りはデリケートな部分なので、特にやさしくなじませる。

④ 顔全体に伸ばしたら、手のひらで顔を包み込み、美容成分を肌にしっかりと浸透させる。

⑤ 翌朝、洗顔料を使用して洗い流す。

たったこれだけで毛穴のケアが簡単にできます。

寝ている間に毛穴がきれいになるなんて嬉しいですよね。

これなら面倒くさがり方でも、継続してケアできますね。

ケアナノパックの口コミ・評判について

購入前には、ケアナノパックの口コミ・評判が気になりますよね。

ケアナノパックの良い口コミ、悪い口コミ両方をご紹介します。

購入する際に参考にしてみてください。

ケアナノパックの良い口コミ・評判

ほかの商品と全然違う

小鼻の毛穴詰まりや、日中の小鼻のテカリがずっと気になっていました。ほかの商品を試したのですがなかなか効果が出ず、ケアナノパックを試しました。ケアナノパックは保湿の代わりに塗るだけなので簡単で、手間がかからないので長続きしそうです。ベタつくこともなく、寝るときに気になることもありません。使い始めて数日なのですが、毛穴詰まりが改善されて、小鼻のテカリも軽減されました。

効果も香りも良い

寝る前にパックと聞いて、べたつくことを想像していたのですが、べたつくことはありません。化粧水を塗って、そのあとにケアナノパックを塗るだけなので楽ですし、ケアナノパックを塗った翌日は肌がなめらかになっている感じがします。香りもやさしい香りで気に入っています。商品の説明や使い方が書かれているものが同封されていて、丁寧なところも安心しました。

毛穴が目立たなくなりました

塗って寝るだけのスリーピングパックは初めて聞いて、気になって購入してみました。クリームで伸びがよく、ベタつく感じもなくて、使い心地はかなりいいです。乾燥肌なのですが、化粧水を塗ったあとにケアナノパックをするだけで、しっかりと保湿されている感じもします。使いやすいし、肌がふっくらして毛穴が目立たなくなってきました。

数日で効果を実感できます

鼻の毛穴が気になっていたので購入してみました。まだ数日しか使っていないのですが、毛穴が目立ちにくくなってきました。こんなにすぐに効果を感じるとは思っていなかったので嬉しいです。べたつきもなく、寝相の悪い私でもなにも気にせずに寝ることができています。継続してみようと思います。

悩みから解放されました(笑)

毛穴の開きがずっと悩みだったのですが、一度ケアナノパックを使っただけで少し改善されたので、使い続けたらかなり良くなりそうです。毛穴のケアとして、塗って寝るだけでケアできるのはなかなかなかったので珍しさに惹かれって買ったのですが、楽だし、効果もすぐに出て、かなり気に入っています。ストレスフリーで使えるところがありがたいです。

ケアナノパックの悪い口コミ・評判

まくらがドロドロに…

毛穴のスリーピングパックという広告を見て購入。敏感肌なので不安はありましたが、合わなかったら返品すればいいやと思って気軽に試すことにしました。ですが、これを使うとベタつきが気になり、まくらがどろどろになりました。自分には合わないみたいです。

値段が問題

確かにケアナノパックは毛穴に効果的ですし、使い心地もよかったです。ですが、値段が高く、継続するのは難しいかなと思いました。

ケアナノパックの口コミ・評判を見た私の感想

ケアナノパックの口コミを見ると、楽にケアできるのに、すぐに毛穴への効果を実感したという声が多かったです。

ベタつきも気にならずに、快適に寝られるようなので、これなら寝相の悪い方でも安心して使用できますね。

一方、悪い口コミでは、ベタついて枕がどろどろになった、値段が高いとの声がありました。ベタつきに関しては、付ける量や付け方が正しくなかったことが考えられます。

ケアナノパックは、適量をしっかりと肌になじませて使用することが大切。

付けすぎや、肌になじませずに使用することは、ベタつきの原因になります。

ベタつき防止や、効果をしっかりと感じるために、正しい使い方で使うようにしましょう。

値段の高さについては、定期コースで購入することで多少は解決できます。

お試し定期コースでは10%オフ、3か月毎お届け基本コースでは15%オフ、年間購入コースでは20%オフと、コースごとに割引価格が異なります。

購入する際には、どの定期コースで購入するか検討することをおすすめします。

ケアナノパックの購入方法

ケアナノパックの販売店や価格、お得な定期購入について解説します。

ケアナノパックの販売店と価格は?

ケアナノパックは市販での販売はありません。

通販限定商品なので注意しましょう。

ケアナノパックを取り扱っている通販についてです。

ケアナノパックは、Amazonでは公式からの販売がありました。

楽天、ヤフーショッピングでは、非公式販売店での取り扱いがあります。

非公式販売店から購入する際には注意しましょう。

公式通販サイトとその他通販サイトの価格を比較しました。

公式・非公式 単品価格(税込)
公式通販サイト 公式 4,865円
Amazon 公式 4,600円
楽天 非公式 4,766円
ヤフーショッピング 非公式 4,854円

ケアナノパックを最安で最もお得に購入するなら公式サイトの定期購入

ケアナノパックを最もお得に購入するなら公式サイトの定期購入がおすすめです。

ケアナノパックの定期購入は、年間購入コース、3か月毎お届け基本コース、お試し定期コースの3種類です。

なかでもおすすめなのが、お試し定期コース。

お試し定期コースは1個ずつお届けされる定期コースで、1個当たり4,378円で購入できます。

ケアナノパックのお試し定期コースのポイントは3つあります。

1つはプロのアドバイザーによる専門的な無料カウンセリングが付いているところです。

商品に不安な点や肌へのお悩みがあれば、専門アドバイザーに無料で相談できます。

定期購入するだけで、無料で相談できるのは嬉しいですよね。

2つ目は、25日間全額返金保証付き。

最低15日以上使用しても効果を実感できなかった方のために、商品お届けから25日以内に申請すると、全額返金されます。

これなら効果を実感できずに「買わなきゃよかった」と後悔することもないですね。

始めて購入する商品でも、安心して定期購入ができます。

3つ目は、回数の縛りがないことです。

お試し定期コースは、いつでも解約できるのが特徴。

「最低○回は購入」と回数の縛りがある定期購入は多いですが、ケアナノパックはありません。

そのため、1回目に購入して気に入らなければ、解約してしまって問題ありません。

いつでも解約できるなら、定期購入でも負担にならないですよね。

この3つのポイントで、しかも通常価格の10%オフとお得に購入できます。

ケアナノパックを購入する際は、お試し定期コースで購入するのがおすすめです。

この記事のまとめ

化粧水のあとに塗って寝るだけで毛穴ケアができるケアナノパック。

豊富な美容成分が配合されていて、とても優秀なスリーピングパックです。

使い心地や効果に対して良い口コミも多数ありましたね。

ケアナノパックを購入するなら、お得な定期コースで購入しましょう。

ケアナノパックで毛穴の目立たない美しい肌を目指してみてはいかがでしょうか。

ケアナノパックの販売者情報

販売会社 株式会社 北の達人コーポレーション
販売責任者 木下勝寿 (健康管理士一般指導員)
所在地 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西1丁目6 番地 さっぽろ創世スクエア25階
電話番号 0570-55-0717
FAX 011-351-1198

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です