ヒフミドの口コミ・評判・効果と人気のお試しセット980円の詳細

ヒフミド

\初回限定特別価格980円/

● 注文が殺到しているため1世帯1セット・1回限りになっています

うるおい美肌を目指すことができるヒフミド

乾燥肌の方でも、セラミドの力でうるおいのある美しい肌に仕上がります。

ヒフミドが人気の理由や口コミ、980円のお試しセットなどについて詳しく解説します。

ヒフミドってどんな商品?

ヒフミドは、人の肌にあるセラミドを研究して生まれたスキンケア商品です。

乾燥小じわなどに悩む多くの女性から支持され続けています!

小林製薬は10年以上研究を続け、ヒト型セラミドを開発。

ヒト型セラミドを配合することで、肌に浸透しやすく、肌を守ってくれます。

このヒト型セラミドの力で、肌にうるおいを与えて、肌の乾燥を防止。

乾燥肌の方も、肌へのうるおい効果を期待できます。

ヒフミドの口コミ・評判について

ヒフミドを購入する前に気になるのは口コミや評判。

口コミや評判を参考にして購入したいですよね。

良い口コミや悪い口コミ、両方をご紹介します。

ヒフミドの良い口コミ・評判

お肌の状態が良くなった

「毎年冬になると、肌がガザガザになってしまい、粉を吹いてしまうほどの乾燥肌でした。何を使っても結局乾燥してしまい、ずっと悩んでいたのですが、ヒフミドのローションとクリームを使うと、かなり普通の肌状態にもっていくことができました。ヒフミドが自分の肌に合っていたこともあり、かなりしっとりして、肌がうるおうようになりました。乾燥肌の方におすすめしたいです。」

保湿力の高さに驚いてます

「乾燥肌で高級な化粧品も使ってきましたが、高額すぎて継続できませんでした。ヒフミドは継続できるようなお値段ですし、なにより本当に保湿力が高いです。冬の乾燥する時期でも、しっとりとした肌を継続できます。トロっとしたテクスチャーで、肌にすんなり浸透するのでベタつく感じもなく、かなり気に入っています。」

敏感肌でも安心して使える

「有名な製薬会社から作られているため、効果もありそうだし信用できそうかなと思い、購入しました。乾燥肌で、いろんな保湿力の高いスキンケア商品を使ってきたのですが、これで落ち着きました。乾燥肌でもあり、敏感肌でもあるのですが、そんな私でも肌に異常が出ることもなく、きれいにしっとりとした肌になれました。敏感肌の方も安心して使うことができると思います。」

自分の肌にピッタリ

「自分の肌に合っているのでずっと使っています。肌がヒフミドを吸い込んでいくように入っていく感じがします。こんなに保湿力が高くて自分に合うものは初めてなので、嬉しいです。とろみのあるテクスチャーですがベタつくことはなく、使いやすいです。」

今肌の状態は最高です

「サンプルを使ってから本品を買いました。冬場は粉が吹いてしまうことが多かったのですが、ヒフミドを使うと肌がもちもちになります。コスパも高いところも気に入っています。高くはないのに、1本で3か月以上持ちます。乾燥に悩んでいて、コスパが高いものが欲しい方にはおすすめです。」

ヒフミドのイマイチな口コミ・評判

痒くなっちゃう

「敏感肌でも使えると口コミでも書かれていたので購入しましたが、私の場合は顔が痒くなってしまい、小さい吹き出物のようなものができてしまいました。私の肌には合わなかったみたいです。」

テクスチャ―が…

「保湿力が高いものが欲しくて購入したのですが、テクスチャーが好みのものではありませんでした。とろっとしたテクスチャーのものは、自分の場合はずっと肌に残っているように感じてしまいます。もっとさっぱりとしたテクスチャーのものが良かったです。」

ヒフミドの口コミ・評判を見た私の感想

ヒフミドの口コミ・評判を見て、本当に保湿力が高く、かなりの乾燥肌の方でもうるおいのある肌になれる印象を受けました。

コスパ面でも満足している方が多く、値段はあまり高くないのに、長持ちするようです。

高保湿のスキンケアがしたくて、コスパも重視したい方はヒフミドが合っていますね。

しかし、当然のことですが合う・合わないで個人差があるようです。

特に敏感肌の方では、肌に悪影響がなく使えた方と悪影響が出てしまった方と両方の口コミがありました。

敏感肌の方は購入の際はしっかりと検討して、注意して使う必要があるようです。

ヒフミドが人気な理由

ヒフミドが人気な理由が5つあります。

  • 乾燥肌をうるおいのある美しい肌に導く
  • 乾燥小じわへの効能評価試験済み
  • ケアがシンプルで手間がかからない
  • 保湿力が高いのにベタつかない
  • 医薬品レベルの原料

人気の理由1つ目の、うるおい美肌に導いてくれることについてです。

うるおいのある美しい肌に導くわけは、3種類のセラミドが角質層に浸透するからです。

セラミドとは、肌の水分を保ちつつ、うるおいのバリアで外からの刺激をはね返すことのできる成分。

ヒフミドはそんな大切なセラミドを、セラミドI型、II型、III型の3種類で補うことができます。

人の皮膚にあるセラミドと同じ構造のヒト型セラミドを使っているため、吸い込むように肌になじみます。

そうすることで、乾燥肌から潤いのある美しい肌に導いてくれます。

人気の理由2つ目の乾燥小じわへのアプローチについてです。

乾燥小じわへの効能評価試験済みなので、乾燥小じわで悩んでいる方も効果を期待できます。

ヒト型セラミドが小じわにうるおいを与えてくれるため、乾燥による小じわを目立たなくします。

人気の理由3つ目のシンプルなケアについてです。

ケアがシンプルで手間がかからないのも人気の理由です。

ローションとクリームのシンプルなケアで、うるおい美肌を目指せます。

美しい肌を目指すには、手間をかけてケアをしなければならないと思いがちですよね。

しかし、ヒフミドならたっぷり保湿できるので、シンプルなケアで完了します。

人気の理由4つ目のベタつきなしの使用感についてです。

高保湿なものはどうしてもベタついてしまいがちですが、ヒフミドはベタつきません。

肌の角質層にすぐに浸透し、肌にスッと馴染みます。

そのため、ベタつくことがなく、しっとりとした肌に仕上げてくれます。

ストレスのない使い心地で、継続しやすいですね。

人気の理由5つ目の原料についてです。

製薬会社が原料を選定しているため、厳しい基準のもと原料を決めています。

香料やパラベン、エタノール、有機合成色素、鉱物油を使用していません。

敏感肌の方でも安心して使うことができますね。

ヒフミドを最もお得に試せるのが公式サイトのお試しセット【980円】

ヒフミドを最もお得に試すことができるのは、公式サイトのお試しセットです。

以下では、ヒフミド初回限定お試しセットの内容や効果について詳しく解説します。

ヒフミド初回限定お試しセットはこんな方におすすめ

ヒフミド初回限定お試しセットは、乾燥肌の方で使用感を確かめたい方、敏感肌で自分の肌に合うかどうか確認したいにおすすめです。

使用感を確かめたい方についてです。

ヒフミドは口コミでも書かれていますが、とろみのあるテクスチャーです。

ですが、実際は自分で使ってみなければわかりせんよね。

個人差もありますし、肌なじみの良いと言われているヒフミドも、そう感じない可能性もあります。

もし本品を購入して自分のイメージと違った場合、使い続けるのはストレスですし、捨てるのはお金がもったいないと感じてしまいます。

次に、敏感肌の方についてです。

ヒフミドは敏感肌の方でも使用できるものですが、それでも個人差はあります。

肌に悪影響が出てしまう可能性も否定できません。

もし本品を購入して自分の肌に合わない場合は、残りは捨てるしかありませんし、お金が無駄になってしまいますよね。

そのため、使用感を確かめたい方や敏感肌の方は、まずはお試しセットで試すのがおすすめです。

ヒフミド初回限定お試しセットの内容と効果

ヒフミド初回限定お試しセットのセット内容は全部で5点でヒフミドを始めて試す方限定のセットです。

  • ヒフミドマイルドクレンジング(10g)
  • ヒフミドソープ(13g)
  • ヒフミドエッセンスローション(20ml)
  • ヒフミドエッセンスクリーム(4g)
  • ヒフミドUVプロテクトベース(0.5g×5包)

さらに花柄バッグもついてきます。

ヒフミドマイルドクレンジングは、うるおいを与えながら、やさしくメイクを落とします。

ヒフミドソープは、セラミドの泡で汚れを吸着し、毛穴の奥までキレイに。

ヒフミドエッセンスローションは、セラミドを肌の角質層まで浸透させ、ハリやうるおいを与えます。

ヒフミドエッセンスクリームは、セラミドを重ねて、肌にうるおいを閉じ込めて、うるおいのある肌をキープ。

ヒフミドUVプロテクトベースは、紫外線や乾燥などの外部刺激から肌を守ります。

このお試しセットで、洗顔からベースまで完了します。

ヒフミド初回限定お試しセットそれぞれに含まれる内容成分一覧

ヒフミドマイルドクレンジング 水・パルミチン酸エチルヘキシル・DPG・グリセリン・ステアリン酸ポリグリセリル-10・イソノナン酸イソノニル・ジグリセリン・ペンチレングリコール・セラミド1・セラミド2・セラミド3・アルテア根エキス・ゼニアオイ花エキス・グリチルリチン酸2K・BG・オリーブ油脂肪酸セテアリル・オリーブ油脂肪酸ソルビタン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・キサンタンガム・フェノキシエタノール・水酸化K
ヒフミドソープ カリ含有石けん素地・水・ラウリン酸・セラミド1・セラミド2・セラミド3・ダイズステロール・ポリクオタニウム-51・加水分解ローヤルゼリータンパク・グリチルリチン酸2K・コンフリー葉エキス・フユボダイジュ花エキス・ボタンエキス・グリセリン・スクワラン・セルロースガム・フェノキシエタノール・イソステアリルアルコール・エチドロン酸4Na・酸化亜鉛・酸化チタン・シリカ・水酸化Al・デキストリン・トコフェロール・クエン酸
ヒフミドエッセンスローション 水・BG・グリセリン・ジグリセリン・ベタイン・ペンチレングリコール・メチルグルセス-20・セラミド1・セラミド2・セラミド3・グリセリルグルコシド・カンゾウ葉エキス・ポリクオタニウム-51・ポリクオタニウム-61・ナットウガム・オレイン酸・PEG-60水添ヒマシ油・アルギン酸Na・キサンタンガム・ポリアクリル酸Na・フェノキシエタノール・トコフェロール・クエン酸Na
ヒフミドエッセンスクリーム 水・BG・ミリスチン酸ポリグリセリル-10・グリセリン・セラミド2・ダイズステロール・イソステアリルアルコール・ペンチレングリコール・ホホバ種子油・スクワラン・セラミド1・セラミド3・グルコシルセラミド・ポリクオタニウム-51・ポリクオタニウム-61・キハダ樹皮エキス・PCA-Na・マカデミア種子油・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・α-グルカン・カルボマー・フェノキシエタノール・トコフェロール・水酸化Na
ヒフミドUVプロテクトベース 水・グリセリン・トリエチルヘキサノイン・酸化チタン・BG・オリーブ果実油・ベヘニルアルコール・ペンチレングリコール・含水シリカ・ジメチコン・セラミド1・セラミド2・セラミド3・ダイズステロール・カンゾウ葉エキス・ヒメフウロエキス・アルカリゲネス産生多糖体・エチルヘキシルグリセリン・ポリクオタニウム-51・オレイン酸フィトステリル・セチルジメチコン・バチルアルコール・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・カルボマー・グリチルレチン酸ステアリル・酸化鉄・シリカ・トコフェロール

ヒフミドはAmazonや楽天で購入できる?

ヒフミドは本品であればAmazonや楽天での購入も可能です。

ですが、公式からの販売はAmazonではあったものの、楽天ではありませんでした。

Amazonは公式と非公式販売店からの販売があります。

楽天での販売は非公式販売店のみです。

非公式販売店から購入することも可能ですが、購入する際には注意しましょう。

Amazon 取り扱いあり 公式・非公式
楽天 取り扱いあり 非公式のみ

公式サイトや通販サイトでのヒフミドエッセンスローション本品(120ml)の料金の比較は以下です。

最安値
公式サイト 3,300円
Amazon 3,100円
楽天 3,960円

ヒフミドの気になる所

ここまでヒフミドについて詳しく解説してきましたが、まだまだ気になる点がある方もいますよね。

ここからはさらにヒフミドについて掘り下げていきます。

敏感肌だけど副作用などは心配ない?

ヒフミドは敏感肌の方でも使用できるように作られています。

人気の理由でもありましたが、製薬会社が原料を選定しています。

香料、パラベン、エタノール、有機合成色素(※)、鉱物油が配合されていません。

さらに、パッチテスト、スティンギングテスト(皮膚刺激のヒリヒリ感を確かめるテスト)、アレルギーテストをして、安全性試験をした商品です。

そのため、基本的には敏感肌の方でも副作用の心配はなく、安全に使用できます。

しかし、すべての人にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

個人差があるため、肌に異常を感じてしまう可能性もあります。

もし肌に違和感を覚えたり、悪影響があったりしたら、すぐに使用をやめましょう。

※お試しセットではソープ、UVプロテクトベースを除く。

品質は大丈夫?

品質についても心配はありません。

製薬会社の品質なので、安心して使うことが可能です。

厳格なチェック体制のもと、自社基準を守った原料や製品を厳しくチェックしています。

医薬品並みの厳しさなので、品質は保証されています。

この記事のまとめ

ヒフミドの人気の理由や口コミ、お試しセットについてなどを解説してきました。

セラミドの力で、うるおいのある美しい肌を目指すことができるヒフミド。

製薬会社が作っているため口コミの評価も高く、乾燥肌の方にも効果が期待できそうです。

乾燥肌に悩んでいる方は、ぜひヒフミドを使ってみてください。

ヒフミドの販売会社情報

販売会社 小林製薬株式会社
販売責任者 尾川 由洋
所在地 〒541-0045 大阪市中央区道修町4丁目4番10号
お客様お問い合わせ窓口 0120-60-9876 (受付時間/9:00~21:00 年中無休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です