【鈴木紗理奈さん愛用】ハクアージュの口コミ・評判・効果を徹底的に検証してまとめました

ハクアージュ

ハクアージュ2,980円で購入

シミ対策商品の中でも人気のハクアージュ。

ハクアージュは大人の頑固なシミへの効果も期待できます。

ハクアージュが人気の理由や口コミ、安く購入する方法など詳しく解説していきます。

鈴木紗理奈さんも愛用!ハクアージュってどんな商品?

ハクアージュは医薬部外品のシミ対策ができる美白クリームです。

お客様満足度が94.4%と高く、シミ対策商品の中でも人気の商品。

3つの有効成分が配合されているため、クリニック品質のものを一般販売で購入することができます。

あの鈴木紗理奈さんも自身のインスタでハクアージュを愛用していると公言しているんです♪

鈴木紗理奈も愛用してるハクアージュ

外出が多いからシミ対策スーパー重要。
最近のおすすめの美白クリーム
#ハクアージュ

シミくすみに特化してアプローチしてるクリームですが、かなり潤いもあって塗り心地も最高‼

連日プールも旅行もどんとこい。
夏も気にせず外に出てガンガン遊んで
夏の終わりのスキンケアをしっかり集中的に‼
というのがわたしのルーティーン。

透明感出てきた気がする。

今年はこの美容クリームでみっちりケアします。

引用:鈴木紗理奈さんのインスタグラム

ハクアージュがシミ対策商品の中でも人気な理由

ハクアージュはシミ対策商品の中でも人気の商品です。

人気の理由は、ハクアージュの効果や内容成分にあります。

ハクアージュの効果や内容成分について詳しく解説します。

ハクアージュの効果

ハクアージュは、メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ作用があります。

ハクアージュなら大人の複雑なシミにも効果が期待できます。

大人のシミは、角質とともに蓄積されます。

通常は、メラニンの生成を抑えると、シミ対策ができるのですが、加齢とともに古い角質が残りがちに。

そのため、角質がどんどん厚くなってしまい、有効成分が浸透しづらくなってしまいます。

そんな大人なシミにもハクアージュは働きかけることができます。

角質層まで有効成分が浸透するため、大人の頑固なシミにも効果が期待できます。

さらに、隠れているシミにも働きかけることができます。

シミは、肌表面に出てきているものだけではありません。

表面に出てきていなくても、肌の中に隠れているシミがあるのです。

この隠れているシミにもハクアージュなら対処することができます。

ハクアージュの注目の内容成分

ハクアージュは、3つの有効成分が配合されています。

  • ハイドロキノン誘導体
  • ビタミンC誘導体
  • トラネキサム酸

3種類もこの組み合わせで有効成分が配合されていて、しかも濃度が高いのは、ハクアージュだけです。

ハイドロキノン誘導体は、メラニンの生成を抑制する作用があります。

ハイドロキノン誘導体は、メラニンを作り出すチロシナーゼという酵素の働きを阻害します。

そのため、メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぎます。

ビタミンC誘導体は通常のビタミンCより安定していて、角質層まで浸透する力が高いという特徴があります。

角質層まで浸透したあと、肌の中で分解されて、ビタミンCとして働きます。

メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ作用のある有効成分です。

トラネキサム酸は、抗炎症の有効成分です。

抗炎症と聞くと美白に関係ないのではないかと思う方もいますよね。

実は、炎症を防止することでメラニンを抑制できるので、抗炎症有効成分もシミの発生を防ぐことができるのです。

肌表面の目立つシミへの働きかけはもちろん、メラニンを抑制します。

また、肌荒れも防止できるので、さらに美しい肌を目指せます。

この3つの有効成分以外にも、7つの植物エキスや6つの潤い成分が配合されているため、保湿もしっかりできますし、美肌をキープできます。

ハクアージュの全内容成分

有効成分:アルブチン、トラネキサム酸、3-O-エチルアスコルビン酸

その他の成分:BG、ペンチレングリコール、濃グリセリン、シュガースクワラン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、カラメル、甘草フラボノイド、ヒアルロン酸Na-2、プルーン酵素分解物、チンピエキス、酵母エキス-3、ワイルドザイムエキス、水溶性コラーゲン液-3、アルビニアカツマダイ種子エキス、アーティチョークエキス、トリエチルヘキサン酸グリセリル、ジメチコン、ステアリン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィストテリル・オクチルドデシル)、SEステアリン酸グリセリル、グリセリンモノステアリルエーテル、イソステアリルアルコール、ステアリン酸PEG、ステアリン酸ポリグリセリル、POEベヘニルエーテル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、大豆リン脂質、β-シクロデキストリン、水添ナタネ油アルコール、ベヘニルアルコール、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアロイルグルタミン酸Na、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、クエン酸、クエン酸Na、天然ビタミンE、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール

ハクアージュの口コミ・評判について

ハクアージュを購入する前に気になるのは、口コミや評判。

良い口コミも悪い口コミも参考にしてみてください。

ハクアージュの良い口コミ・評判

最強のシミ対策方法を見つけた(笑)

「学生時代は外の部活で活動し、子育て中は自分の手入れもしてこなかったため、紫外線対策をずっと怠ってきました。その結果、40代から一気にシミが目立ち始めて困っていました。シミ対策ができると知り、購入してみることに。伸びもよく、朝まで潤いが残っています。肌なじみもよく、以前より肌に透明感が出ました。」

2ヶ月で確かな効果を実感

「ジェルっぽいテクスチャーで、浸透がとても速いです。浸透が遅いものは時間がかかるため、朝に使用しないのですが、ハクアージュは浸透が速いので朝にぴったりです。2か月ほど使用しているのですが、シミも薄くなってきていて、夏なのに肌が前より明るくなりました!価格は高めですが、使う価値はかなりあります。」

使い心地もかなり良いですよ

「ハクアージュは伸びが良く、少量で全顔から首まで伸ばすことができます。べたべたもしません。普段、朝はかさついてしまっているのですが、ハクアージュを使うことで肌がしっとりしています。肌がワントーン明るくなってきました。」

保湿力の高さに驚き

「ハクアージュは透明感も出ますし、保湿力も高いです。使い始める前と比べると、寝起きでも肌が明るいことに気づきました。確実にシミ予防できていると思います。また、自分は肌が乾燥したり荒れたりすることも多いのですが、ハクアージュを使ってからは肌がもちもちになり、肌荒れしなくなりました。」

ちょっと高いけど効果があるから継続してます

「年齢による肌のくすみやシミが気になってきたので、ハクアージュを購入。少量でも伸びが良いので、値段は高いですが、1本で1ヶ月は持ちます。2ヶ月使い続けているのですが、肌がトーンアップしてきて、肌のくすみを改善することができました。これからも使い続けたいです。」

ハクアージュのイマイチな口コミ・評判

効果なし

「シミに効くと聞いてハクアージュを購入しました。使用感は良くて、使いやすいのですが、2週間ほど使っても効果はありませんでした。」

続けられません…

「シミをなくすためにハクアージュを買ったのですが、即効性はありませんでした。値段が高いので継続するのは難しいですし、1本で終わると思います。」

ハクアージュの口コミ・評判を見た私の感想

ハクアージュを使って肌がトーンアップした人が多い印象を受けました。

1ヶ月以上使い続けることで、肌がトーンアップしたり、シミが薄くなったりするようです。

また、潤いや保湿の面の評価も高いですね。

ですが、ハクアージュは値段が高いため、継続するのは難しそうです。

効果を感じるには最低でも1ヶ月以上は継続しなければなりませんが、値段が高くて継続できない人が多いようです。

少しでも値段が安くなれば、継続できて効果を感じる人も多くなりそうですね。

ハクアージュはこんな方におすすめ

ハクアージュは、シミに悩んでいる方やシミと同時に潤いが欲しい方におすすめです。

シミへの効果が期待できる有効成分はもちろん、保湿成分も豊富です。

ヒアルロン酸、濃いグリセリン、シュガースクワラン、天然ビタミンE、グリコシルトレハロース、シタビラメコラーゲンの6つの保湿成分を配合。

ハクアージュを使えば、シミ対策と保湿が同時にできます。

シミに悩んでいる方はもちろん、乾燥に悩んでいる方も使ってみてください。

ハクアージュを最安で購入する方法

ハクアージュをできるだけ安く購入したいですよね。

ハクアージュの販売店や、最安で購入する方法、定期コースについて解説します。

ハクアージュの販売店は?Amazonや楽天で購入できる?

ハクアージュの販売店は、公式サイト、Amazon、楽天です。

Amazonや楽天でも、ハクアージュ販売会社公式の196plusが販売しているので安心して購入することができます。

Amazonや楽天などの通販サイトでは、非公式販売店が取り扱っていることが多いですが、現在は非公式販売店によるハクアージュの取り扱いは見当たりませんでした。

ですが、今後非公式販売店によってハクアージュが販売される可能性もあるため、通販サイトから購入する際には注意しましょう。

ハクアージュを最安で最もお得に購入するなら公式サイトから定期購入

ハクアージュを最安で購入するなら、公式サイトの定期での定期購入がおすすめです。

ハクアージュの公式サイトの定期購入では、通常価格12,000円のところ、初回75%オフの2,980円で購入することができます。

2回目から4回目は37%オフの7,500円となるため、単品で購入するよりもかなりお得です。

他の通販サイトなどとの比較が以下の通りです。

1本あたりの価格
公式サイト【定期購入】 2,980円
公式サイト【単品購入】 12,000円
Amazon 9,980円
楽天 13,200円

ハクアージュの定期購入は、効果を実感するために4回以上の受け取りが約束されています。

5回目以降から一時休止や再開、解約が可能になるので、注意しましょう。

ハクアージュの定期コースの詳細

ハクアージュの定期コースには嬉しいポイントが豊富。

  • 20日間定期解約保証がついている
  • キャッシュレスでさらに割引される
  • 2回目以降もお得に購入できる

この3つのポイントについて詳しく解説します。

20日間定期解約保証

ハクアージュは20日間定期解約保証が付いています。

これは、定期コースで購入したものであっても、発送日から20日間であれば解約できるという制度。

もちろん商品を使用してあっても解約できます。

「いきなり定期コースを購入しても自分の肌に合うかわからない」「実際に使用してみないと不安」という方もこの保証があれば安心ですね。

ハクアージュ定期購入は通常4回目までの購入が必要です。

そのため、この20日間定期解約保証は、通常価格との差額を振り込むことで解約ができるようになっています。

例えば、初回2,980円のハクアージュを使ったものの解約する場合、通常価格12,000円と2,980円の差額である9,020円を振り込む必要があります。

この解約手続きにはお金がかかってしまうので注意しましょう。

キャッシュレスで更に500円OFF

キャッシュレスで購入するとさらに500円オフでハクアージュを購入することができます。

キャッシュレスの支払い方法は、クレジットカードかAmazon Payです。

このどちらかを選択した方を対象に、定期コースの初回のみ500円値引きされます。

初回は2,980円と安いのに、さらに安くなるのは嬉しいですよね。

定期コースの2回目以降の支払いは、キャッシュレスでも500円オフにはなりません。

2回目からは対象外なので注意しましょう。

また、単品注文もキャンペーン対象外です。

2回目以降もずーっと37%OFF

2回目以降はずっと37%オフの7,500円で購入することができます。

毎回4,500円もお得になるため、継続するほどお得になります。

値段が高いと継続しにくいですが、少しでも安くなれば負担は軽減されますね。

継続すれば効果も出やすいですし、なにより1回につき4,500円もお得になるのはかなり大きいです。

ハクアージュを継続して効果を実感したいという方は、通常購入ではなく、定期コースで購入しましょう。

ハクアージュの定期コースの解約方法

ハクアージュの定期コースを解約するには、運営会社の196plusに電話しましょう。

連絡先はこちら。

連絡先 196plusサポートセンター
電話番号 0570-099-196
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日祝日

電話では、商品名、お名前、登録した電話番号を担当者に伝えてください。

また、定期コースの解約、配達日変更は次回お届け予定日の10日前まで受け付けています。

10日前を過ぎてしまうと、発送準備がされているため、内容の変更や発送停止ができなくなるので注意しましょう。

ハクアージュの気になる事

これまでハクアージュについて詳しく解説してきました。

ですが、まだまだわからないこともありますよね。

以下では、ハクアージュの使い方についてさらにハクアージュについて掘り下げていきます。

ハクアージュの使い方は?

ハクアージュはいつものケアにプラスする形での使用になります。

使用する手順は3ステップです。

  1. 洗顔後に化粧水などで肌を整える
  2. ハクアージュを小豆1粒分手に取り、やさしく肌全体に広げながらなじませる
  3. ハクアージュが肌になじんだら、乳液で仕上げる

ハクアージュを使ったお手入れは簡単ですし、時間もかからないため、継続しやすいですね。

濃厚なテクスチャーのハクアージュが潤いたっぷりのヴェールを形成してくれます。

シミが気になる部分にしか使えない?

ハクアージュは顔全体への使用をおすすめされています。

シミは表面に出てきているものだけではなく、肌の奥に潜んでいるものもあります。

肌の奥にあるシミも対処しなければ、いずれ肌表面に出てきてしまい、シミだらけになってしまうのです。

そうなる前にケアすることが必要なので、ハクアージュを顔全体に使用するようにしましょう。

敏感肌でも使える?

ハクアージュは敏感肌の方でも使用可能です。

必要ないケミカル成分を排除し、必要な成分だけを厳選して作られています。

そのため、基本的には敏感肌の方でも使えるようなものです。

ですが、個人差があるため、ハクアージュを使用して違和感を覚えたり、肌に異常があったりした場合は、すぐに使用を中止し、洗い流して対処しましょう。

目元にも使える?

ハクアージュは目元などデリケートな部分にも使うことができます。

自然由来の植物成分を豊富に配合しており、皮膚の薄いデリケートな部分でも使用できるように作られています。

ですが、ハクアージュが目に入ってしまわないように注意しましょう。

もし目に入ってしまった場合は、水かぬるま湯で洗い流してください。

この記事のまとめ

ハクアージュの効果や口コミ、お得な購入方法などを解説しました。

大人の頑固なシミにも効果が期待できるハクアージュ。

シミ対策商品の中でも人気で、口コミの評価も高く、しっかりとシミ対策ができそうですね。

シミに悩んでいる方はぜひハクアージュを使ってみてください。

ハクアージュの販売者情報

会社名 196plus株式会社
代表取締役 山崎 樹里
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山 4-18-11 フォレストヒルズイーストウィング 2F
TEL 0570-099-196(お客様窓口)
FAX 03-6864-3821

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です