シズカゲルの本当の口コミ・評判は?効果なしと言う噂は嘘でした!

シズカゲル

シズカゲルお申し込みはこちら

1本で多角的な肌ケアができるシズカゲル

シズカゲルはシミやシワ、乾燥、毛穴、肌荒れなど様々な肌トラブルに対処できます。

この記事では、シズカゲルの効果や内容成分、口コミなど、シズカゲルについて詳しく解説します。

シズカゲルってどんな商品?

シズカゲルはお手軽ワンステップ美白部門第1位を獲得

シズカゲルは様々な肌トラブルを多角的にケアすることができる医薬部外品のオールインワンゲル。

世界のテレビや雑誌、WEB、SNSで紹介され、話題になった人気の商品です。

インスタグラムでも話題のシズカゲル

シミ、シワ、乾燥、毛穴、肌荒れの肌トラブルにこれ1本で対処できます。

これなら年齢ごとに変わってくる肌悩みにも対応できますね。

さらにオールインワンゲルなので、これ1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能を持っています。

シズカゲルだけで、肌トラブルへの効果が期待でき、さらに時短ケアができる商品です。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 【売切れ注意!】一定数に達し次第終了

シズカゲルがシミ対策商品の中でも人気な理由

シズカゲルはシミ対策商品の中でも人気の商品です。

その人気の理由は、シズカゲルの効果や内容成分。

以下では、その効果や内容成分について詳しく解説します。

シズカゲルの効果

シズカゲルは、シミやシワ、毛穴、肌荒れ、乾燥への多角的な効果が期待できます。

その5つのような様々な肌トラブルを改善して、美白を目指すことができるのです。

肌トラブルは人それぞれですが、複数の肌トラブルがある人が多いですよね。

シミだけでなく、シワや乾燥に悩んでいる人もいます。

そんな複数肌トラブルがある人も、シズカゲルを使えば、1本で様々な肌トラブルに対処ができます。

また、年齢によって肌トラブルは変化しますが、その変化にも対応できるので、肌に合えば長く使うこともできます。

しっかりと有効成分が入っていて、医薬部外品に認められている商品なので、しっかり肌トラブルを予防できるのも嬉しい効果ですね。

シズカゲルの注目の内容成分

シズカゲルの注目の内容成分は2つの有効成分です。

美白有効成分のアルブチンと、抗炎症有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが注目の成分。

シズカゲル注目の2つの成分

まず、アルブチンはシミへの効果が期待できる有効成分です。

メラニンの生成によるシミ・そばかすを防ぐ効果が期待できます。

アルブチンは、チロシナーゼの働きを抑える作用があります。

チロシナーゼとはシミの原因であるメラニン色素を作り出す酵素のこと。

このチロシナーゼの働きを抑えることで、メラニン色素は作り出されにくくなります。

そして、シミやそばかすの予防はできるのです。

グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れやニキビを防ぐ効果が期待できる有効成分。

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用があり、ニキビ予防や改善、炎症や黒ずみ改善に使用される成分です。

この成分が、肌荒れや、毛穴の黒ずみ、ニキビにしっかりアプローチしてくれます。

これら2つの成分によって、シミや肌荒れが改善されます。

この2つの成分に39種の天然由来保湿成分や独自の保湿成分、ビタミンが配合されているため、シワや乾燥、毛穴への効果も期待できます。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 【売切れ注意!】一定数に達し次第終了

シズカゲルの全内容成分

有効成分:アルブチン その他成分:フランスカイガンショウ樹皮エキス,ビルベリー葉エキス,3-O-エチルアスコルビン酸,テトラ 2-ヘキシルデカン酸アスコルビル,ユキノシタエキス,マロニエエキス,シア脂,カンゾウフラボノイド,N-ステアロイルフィトスフィンゴシン,オリブ油,スクワラン,1,3-ブチレングリコール,トリイソステアリン酸グリセリル,硬化ナタネ油アルコール,1,2-ペンタンジオール,精製水,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,アルギン酸ナトリウム,水素添加大豆リン脂質,天然ビタミン E,カルボキシビニルポリマー,水酸化ナトリウム,フェノキシエタノール

シズカゲルの口コミ・評判について

シズカゲルを購入する前に、まずは使ったことのある人の口コミや評判が気になりますよね。

良い口コミが多ければ安心感にもつながります。

以下ではシズカゲルの良い口コミや悪い口コミをご紹介します。

シズカゲルを購入する前に、まずは口コミを見て参考にしてみてください。

シズカゲルの良い口コミ・評判

こんなにシミがキレイになるの!?

「シミに効くと書いてあったので、効果を期待して購入しました。私はシミがひどい方だったので、正直効かなくても仕方ないかたと思っていたのですが、結果シミがきれいになくなりました!1ヶ月ほどで効果が出ました。オールインワンというのも楽ですし、お手入れがかなり楽になったので気に入っています。使い続けたいと思っています。」

シズカゲルは敏感肌の人でも使える♪

「これ1本でケアができるので時短にもなって楽ですし、本当にしっとり肌が潤います。伸びが良いので、少量で全顔に延ばすこともできてコスパも良いです。私は敏感肌なのですが、シズカゲルは敏感肌の人でも使えるように作られているので問題なかったです。肌が荒れることがなくて肌が潤いました。」

潤い感を実感できます

「ぷるんとしたみずみずしいオールインワンジェルです。肌なじみも良いですし、よく伸びるので、マッサージにも使いやすかったです。仕上がりは肌がもっちりとして、潤いを実感できるような肌になりました。さっぱりとした仕上がりなので、夏など暑い季節にはぴったりだと思います。」

良い物を見つけました

「シズカゲルはしっとりしているのに、べたべたする感じもなくて気に入っています!肌にスーッと浸透する感じがするので、肌が潤う感じがします。私はシミに悩んでいてシズカゲルを購入したのですが、使い始めて2か月で効果を感じています。シミが確実に薄くなってきています!楽にケアできるのに、シミが薄くなって嬉しいです。使い続けます。」

2ヶ月で効果を実感

「乾燥小じわやシミに悩んでいて、いろんな肌悩みに対応できるところが良いなと思ってシズカゲルを買いました。軽い着け心地で夏に向いている感じがします。2か月ほど使い続けているのですが、乾燥小じわが少なくなり、シミも薄くなりました!自分の場合は特に乾燥小じわが少なくなっているのがわかって、本当に嬉しいです。肌に透明感も出てきたような気がします。」

シズカゲルの悪い口コミ・評判

残念です…

「シズカゲルはどちらかというとさっぱりとした使用感のゲルでした。私は極度の乾燥肌なので、シズカゲルでは物足りず・・・何回も重ね塗りしても保湿されている感じはありませんでした。乾燥肌の人にとっては保湿力が足りないかなと思います。」

効果なし

「多角的に肌をケアできるところに魅力を感じて購入しました。シミやシワ、毛穴など肌の悩みが多い私にぴったりのジェルだと思ったのですが、効果は正直微妙でした・・・確かにこれ1本で肌がもっちり潤う感じはするのですが、2週間経っても特に効果は出ず。肌への変化は良くも悪くも特にありません。」

シズカゲルの口コミ・評判を見た私の感想

シズカゲルの口コミ・評判を見ると、長く使っている人は効果が出ている印象です。

効果が出た人は最低でも1ヶ月は使っていることがわかりました。

確かに肌のターンオーバーは通常28日ほどかかるため、最低でも1ヶ月は使い続けなければ効果が出ません。

最低1ヶ月以上使い続けることによって、シミやシワなどいろんな肌トラブルに効果が出るようです。

また、シズカゲルを使って肌が潤うものの、保湿力は足りない印象を受けました。

夏におすすめと評価をしている人も多いので、乾燥肌の人は保湿力が足りない可能性があります。

乾燥肌の人や秋冬の乾燥が気になる時期は、シズカゲルと他の保湿力の高い化粧品を併用することをおすすめします。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 【売切れ注意!】一定数に達し次第終了

シズカゲルはこんな方におすすめ

シズカゲルは、いろんな肌トラブルを抱えている方や、時短ケアでもしっかりと効果を期待したい方におすすめです。

いろんな肌トラブルを抱えている人は、複数の美容液やクリームをつけなければなりませんよね。
その場合、お金も手間もかかります。

しかし、シズカゲルは先ほどご紹介した通り、いろんな肌トラブルへの効果が期待できます。

シミやシワ、乾燥、毛穴、肌荒れへの対処・予防が可能です。

1本でいろんな肌トラブルの改善を期待できるので、お金もかかりません。

複数の肌トラブルがある方にはシズカゲルがおすすめです。

また、オールインワンジェルなので時短ケアができますが、有効成分が配合されているので、しっかりと効果が期待できます。

朝などの時間がないときにも効果のあるもので時短ケアがしたい方にも、シズカゲルが合っています。

シズカゲルを最安で購入する方法

シズカゲルを購入するなら、一番安いところで購入したいですよね。

お得に購入できる方が継続しやすいです。

  • Amazonや楽天での販売
  • 公式サイトの定期購入がお得

この2つについてくわしく解説します。

シズカゲルの販売店は?Amazonや楽天で購入できる?

シズカゲルは、市販されていないため、マツキヨなどでは購入できません。

現在、シズカゲルの購入が可能なのは、

  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天
  • yahooショッピング

上記のいずれかの販売店からのみ購入ができます!

シズカゲルの各販売店の価格

公式サイト 4,980円
Amazon 3,579円
楽天 3,480円
yahooショッピング 3,549円

シズカゲルの価格を比較してみると、楽天が最安になります。

しかし、公式サイト以外でシズカゲルを購入すると大損するので要注意ですよ!!

実は、シズカゲルを最もお得に安く購入するなら、定期購入が一番おすすめなんです!

シズカゲルを最安で最もお得に購入するなら公式サイトから定期購入

シズカゲルを最もお得に購入するなら、公式サイトからの定期購入がおすすめです。

シズカゲルの公式サイトで定期購入の場合、毎回40%オフで購入することができます。

通常価格4,980円のところ、毎回2,980円で購入可能。

送料や手数料も無料なので、かなりお得ですね。

以下、通販サイトとの価格を比較しました。

価格 送料・手数料
公式サイト(定期購入) 2,980円 無料
公式サイト(単品購入) 4,980円 送料500円、手数料
Amazon 3,579円 無料
楽天 3,980円 無料
yahooショッピング 3,549円 無料

シズカゲル公式サイトの定期購入が最安となります。

それだけではありません。

シズカゲルの公式サイトでは、まとめ買いもあるので、複数購入すれば更に値段が安くなるんです!

総額 1本あたりの価格 割引
3個セット 8,880円 2,960円 40%OFF
6個セット 16,380円 2,730円 45%OFF
12個セット 29,880円 2,490円 50%OFF

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 【売切れ注意!】一定数に達し次第終了

シズカゲルのお得な定期コースの2つのポイント

毎月お得に購入できるシズカゲルの定期コースは2つのポイントがあります。

  1. 30日間全額返金保証付き
  2. 毎回40%OFFで購入できる

この2点について、詳しくご紹介します。

30日間の全額返金保障付き

シズカゲルの定期コースには、30日間の全額返金保証が付いています。

注文日より30日間保証期間が設けられます。

この期間内であれば、使い切ったあとでも電話で連絡、容器を返送(※)すれば、商品代金を返金してもらえます。

「シズカゲルを使ったことがないのにいきなり定期購入なんて不安・・・」と思う方も多いと思いますが、この制度があれば安心ですね。

自分の肌に合わなかったり、使い心地がイメージと違ったりしても返金してもらえるので、気軽に定期コースで購入することができます。

※容器の返送はお客様負担になるので注意しましょう。

毎回40%OFF2,980円で続けられる

シズカゲルを定期コースで購入すると、毎回40%OFFの2,980円で購入することができます。

初回だけでなく、2回目以降もずっと40%OFFの特別価格で購入できるのは嬉しいですよね。

購入回数のしばりもなく、いつやめても2,980円の料金は変わりません。

また、いつでもお届け日の変更や予約の解約も可能です。

お届け日の変更や予約の解約をしたい場合は、次回発送予定日の10日前までに連絡しましょう。

解約の連絡でしつこく引き留められることもないようなので、安心して連絡できます。

解約の際の連絡先は以下の通りです。

シズカニューヨークお客様相談センター

電話番号 0120-249-055
営業時間 09:00~18:00
定休日 土日祝、年末年始

この記事のまとめ

シズカゲルの効果や口コミ、お得な購入方法など解説しました。

様々な肌トラブルへの効果が期待できるシズカゲル。

人気の商品で口コミでの評価も高くて、肌トラブルが改善されそうですね。

肌トラブルが多い方や、時短ケアしたい方もこれ1本でケアが完了。

シズカゲルを使って、美しい肌を目指しましょう。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 【売切れ注意!】一定数に達し次第終了

シズカゲルの販売者情報

販売会社 株式会社シズカニューヨーク
販売責任者 清水 衛
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-6
電話番号
※お客様相談センター
0120-249-055
MAIL info@shizukany.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です