【紅欄さんのヒト幹細胞美容液】BROSKY BIO BR ESSENCEの口コミ・効果・人気の理由は?

ブロスキーバイオBRエッセンス

BROSKY BIO BR ESSENCE(ブロスキーバイオBRエッセンス)は芸能人の紅蘭(くらん)さんがロサンゼルスにあるアメリカ臍帯血バンクから臍帯血を提供してもらい、臍の緒のヒト幹細胞50%配合の美容液を作りました。

臍の緒ヒト幹細胞は再生する力が強く、髪の毛が生えてきたり、傷が治ったり肌への再生力が強く、

「シミも肌の再生でどんどん薄くなる」と紅蘭さんが絶賛してる美容液です。

紅蘭ヒト幹細胞美容液

この記事では今話題の、ブロスキーバイオBRエッセンスの購入方法や口コミ・効果などをまとめてみました!

ブロスキーバイオBRエッセンスの購入方法

ブロスキーバイオBRエッセンスを購入するにはブロスキーの公式HPからの購入となります。

公式HP以外販売はされていません。

これまで3回販売されていますが、2回目までは「秒で売り切れ」でほとんどの人が購入できないとコメントしています。

アクセスが集中しすぎてサーバーが固まってしまう位人気で、解決策で3回目の販売では販売時間を細かく分割に分け、先行予約分の販売する方法に変わっていました。

そのおかげで美容液をGETできた方も多くいたようです。

余談ではありますが、メルカりでブロスキーバイオBRエッセンスを高値の値段で転売してる人が何人がいました。

メルカリに出品されたBROSKY BIO BR ESSENCE

しかも定価より倍近くの値段。

まだ販売中になっていて「欲しいな‥」と思って見ていましたが倍の値段で売られてるのはさすがに購入できませんでした。(購入してる人は何人がいました涙涙)

転売目的で購入する人、本当にやめていただきたいと心の中で叫んでいました笑笑

さて、これだけ人気なのにも関わらず、ブロスキーバイオBRエッセンスは今の所、再販の予定などはないようです…。

ブロスキーバイオBRエッセンスと同じくらい人気なのが「レナセル」

ブロスキーバイオBRエッセンスは現在、入手が非常に困難ですが、同じようなヒト幹細胞美容液で人気な商品があります。

それが「レナセル」です。

レナセル

ブロスキーバイオBRエッセンスとの違いは、レナセルは自身の遺伝子検査をして自分に合った美容液が作れるという所です。

レナセルも今メチャクチャ売れてるので、在庫がある内の購入をおすすめします。

レナセル詳細は以下から↓↓

レナセル【遺伝子検査付き美容液】レナセルの口コミ・評判・効果を徹底的に検証してまとめました

ブロスキーバイオBRエッセンスはこんな方におすすめ

ブロスキーバイオBRエッセンスは「こんな方におすすめ」というのをまとめました♪

30代以降で出産を経験された女性

「産後シミが濃くなってきたように感じる‥」

紅蘭さんも可愛い女の子の出産後、シミが気になり消したくてこの美容液を自分で作ってしまうほどシミが気になっていたようです。

出産後、「ホルモンバランスが崩れシミができてしまった」「しみが濃くなってしまった」

肌質が変わってしまったママにはオススメの1本です。

家事・育児・仕事と自分のお肌に時間をかけられない方

自分の事は全て後回しにして気がつくとお肌がボロボロに‥

そんな急がしいママにはブロスキーバイオBRエッセンスでお肌を再生し、ボロボロの肌を昔のようなお肌に取り戻すことができます。

乾燥肌・毛穴が目立つ方

ブロスキーバイオBRエッセンスを使うと化粧水、乳液の浸透力が良くなり肌の乾燥が気にならなくなったと口コミがありました。

保湿力も高いので広がってしまった毛穴もいつの間にか小さく、肌のキメも細かくなっていきます。

ニキビ肌で悩んでいる方

ブロスキーバイオBRエッセンスはニキビ肌にも効果はバツグンです。

今まできていたニキビも小さくなったり、ニキビができにくい肌環境にしてくれます。

シミと同様で頑固なニキビ跡も薄くしてくれる効果があります。

20代の方でも問題なく使用できますが、老化してない肌に使用すると肌が赤くなることがあるので化粧水で薄めての使用をお勧めします。

ブロスキーバイオBRエッセンスが人気な理由

ブロスキーバイオBRエッセンスはの成分はお母さんと赤ちゃんを繋ぐ臍の緒ヒト幹細胞を抽出した美容液です。

日本では人の脂肪から抽出した脂肪幹細胞が一般的に知られていますが、ヒト幹細胞は脂肪幹細胞に比べて再生因子が260倍以上も高い濃度があることがわかったんです。

ヒト幹細胞は肌や髪の毛の再生や育てる効果が絶大です。

老化してしまった肌にブロスキーバイオBRエッセンス成分でお肌を蘇らせる事ができるんです。

ブロスキーバイオBRエッセンスの口コミ

紅蘭さんのインスタグラムからブロスキーバイオBRエッセンスの口コミを集めたので、実際に使ってみた方たちの声をご覧ください!

BROSKY BIO BR ESSENCEの口コミ

2日目には肌が滑らかになって、4日目肌が全体的に白くなってきて吹き出物や吹き出物の跡が薄くなり、5日目にはシミが薄くなってきて毛穴汚れも消えてきた!

アトピー肌でも問題なく使用できた

硬くゴワゴワしていたお肌に「ハリ感がでて肌の保湿力が良くなっている」「肌の感触が変わっていくのをすごく感じる」

「使用してから5日目でシミがだんだんと薄くなってきている!」

シミなんてレーザーでしか消えないと思っていましたがブロスキーバイオBRエッセンスの美容液でシミがどんどん薄くなっていく

何使ってもダメだった人、諦めている人、忙しくてエステなんていけない人絶対に買ったほうがいい!!

ちなみに、ブロスキーバイオBRエッセンスのマイナスな口コミは全くといっていい程見つかりませんでした。

みなさん効果を実感できている様子です。

しかし、ブロスキーバイオBRエッセンスは朝・晩の使用となっていますが量も30mlしかないので朝・晩使っているとすぐになくなってしまう、、、お財布が持たない、、、という口コミはありました。

ブロスキーバイオBRエッセンスの口コミ・評判を見た私の感想

ブロスキーバイオBRエッセンスの口コミを見るとほとんどの方に使用感は満足されているようです。

私も産後濃くなってしまったシミや万年ニキビ肌なのでみなさんの口コミを見てるだけでのどから手が出るほど欲しいと思ってしまった美容液です。

値段も安い買い物ではないですが頑張ってなんとか購入できる価格ではあると思います。

エステに行きたくてもなかなか自分の時間が作れないので、エステに行くのとあまり変わらない値段でしかも自宅でお手入れができると考えればブロスキーバイオBRエッセンスの方がコスパ的には良いのかなと思います。

この記事のまとめ

ブロスキーBRバイオエッセンスを試してみたいが人気でなかなか購入できない…そんな方、自分の遺伝子に合った美容液が作られる「レナセル」も注目の商品だと思います。

今、ヒト幹細胞の美容液がたくさん販売されていて正直どの美容液が良いのかわからないですよね。

自分の肌(遺伝子)合った美容液なら肌への効果も期待できそうです。

ブロスキーBRバイオエッセンスが今よりももっと購入しやすくなるまでレナセルに挑戦してみるのもアリかなと思います。

レナセル【遺伝子検査付き美容液】レナセルの口コミ・評判・効果を徹底的に検証してまとめました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です