【遺伝子検査付き美容液】レナセルの口コミ・評判・効果を徹底的に検証してまとめました

レナセル

レナセル申し込み

ヒト幹細胞が配合された美容液であるレナセル

「遺伝子検査付に基づき、自分に合ったヒト幹細胞培養液が、シミ・シワ・乾燥にアプローチ!」

そう言われると、どんなものか気になりますよね。

本当に効果があるなら使ってみたいものです。

このページでは、レナセルを使うとどんな効果があるのか、内容成分、口コミ・評判などについて詳しく解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

\安心の90日間全額返金保障あり/

● 今なら通常価格44,600円が「3,980円」になる!

レナセルってどんな商品?

レナセルは、株式会社ハーバーリンクルジャパンが作り出した、遺伝子検査によって、ひとりひとりに合う成分を配合される美容液です。

遺伝子検査をすることで、シミやシワ、乾燥などの個人の起こりうる肌悩みを予測することが可能です。

そのため、レナセルを使えば、遺伝子傾向に合わせたスキンケアができ、美しい肌を目指すことができます。

ざわちんもレナセルを紹介する

あの「ざわちん」さんもテレビ番組でレナセルを紹介していました♪

多数の女性誌でも紹介!

レナセルが紹介されている女性誌

レナセルは遺伝子検査付き美容液として多くの女性誌でも特集されて注目されています。

自分に合ったヒト幹細胞培養液がお肌の悩みにしっかりとアプローチしてくれる!という事で注文が殺到しているのが現状です♪

\安心の90日間全額返金保障あり/

● 今なら通常価格44,600円が「3,980円」になる!

レナセルはこんな方におすすめ

レナセルは、多くの商品の中から選ぶことなく、本当に自分に合う美容液が欲しい方におすすめです。

いま、たくさんの美容液が販売されていますよね。

しかし種類が豊富すぎて、どれが良いのか、どれが自分に合うのかわからない方も多いのではないでしょうか。

そんな方は、レナセルの美容液を選ぶと良いでしょう。

ヒト幹細胞培養液などの肌の土台を整える基本的な成分に加えて、遺伝子検査でひとりひとりに合わせた成分が配合されます。

乾燥しやすい肌質の方には乾燥へアプローチする成分が配合されるなど、人によって様々です。

美容液が選べない方も、レナセルなら自分だけのための美容液ができるので、自分に合う美容液でスキンケアができます。

レナセルが人気な理由

レナセルはいろんな肌タイプの方に人気の商品です。

その理由の効果や成分について説明します。

レナセルの効果

レナセルは、肌の土台を立て直してくれます。

肌が老化すると、ハリや潤いの低下や、シミやくすみが発生がしやすくなる肌の悪循環に陥ってしまいます。

その悪循環から抜け出すためには肌の土台を立て直す必要があるのです。

その肌の悪循環について説明します。

まず活性酸素が発生することにより、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を含む線維芽細胞が攻撃されます。

また、その活性酸素や紫外線によって肌の抗酸化力が低下。

そして、成長因子も減少することで、ターンオーバーが長期化してしまいます。

この悪循環により、肌の弾力やハリ、潤いが低下したり、シミやくすみが発生したりするのです。

この悪循環から抜け出して、美しい肌を手に入れるには、肌の土台を立て直す必要があるのです。

レナセルは肌の土台を立て直し、ターンオーバーを早め、保湿のバランスを保つ分泌力やバリア力を高めてくれる効果が期待できます。

レナセルの注目の内容成分

レナセルは、遺伝子検査と革新的成分を組み合わせて、ひとりひとりに合う成分を配合しています。

注目の内容成分は、

  • ヒト幹細胞培養液
  • プロテオグリカン
  • アクアタイド
  • ロイヤルビオサイト

の4成分です。

まず、ヒト幹細胞培養液は、成長因子が豊富に含まれていて、再生医療や美容で効果的とされている成分です。

線維芽細胞やヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどお肌に重要な成分に働きかけ、お肌の活性サイクルを整えてくれます。

このヒト幹細胞培養液の力をさらに引き出してくれるのが、プロテオグリカン、アクアタイド、ロイヤルビオサイトの3つです。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸を超える保水力や弾力性を持っています。

そのため、肌のシミやシワ、たるみへの効果が期待できます。

アクアタイドは、第三の保湿と呼ばれていて、はぐくむ力を高めるという発想で保湿へのアプローチをしてくれます。

ロイヤルビオサイトは、コラーゲン産生促進作用がある成分です。

これらの成分を基本に、さらに遺伝子検査の結果から判明したリスクに必要とされる成分を配合されます。

シミの遺伝的リスクにアプローチするのは、APPS浸透型ビタミンC、AA-2G複合機能ビタミンC、アミトース保湿型ビタミンCの3成分。

シワの遺伝的リスクにアプローチするのは、ナールスゲン、プロジェリン、リフトリンの3成分。

乾燥の遺伝的リスクにアプローチするのは、HA-4、ヒト型ナノセラミド2.3.6、ヒアロオリゴ、ヒアロリペアの4成分です。

遺伝子検査の結果から肌へのリスクがわかり、さらに美容液に自分に合う成分を配合してもらえるのは嬉しいですね。

\安心の90日間全額返金保障あり/

● 今なら通常価格44,600円が「3,980円」になる!

レナセルの口コミ・評判について

購入する前に、レナセルを実際に使ったことのある人の口コミが気になりますよね。

良い口コミと悪い口コミをご紹介します。

レナセルの良い口コミ・評判

肌がカサカサしなくなりました

「遺伝子検査から自分の肌に必要な成分がわかるという斬新さに惹かれて購入しました。私の場合は、乾燥が気になっていましたが、レナセルで乾燥へのアプローチができたので、よかったです。以前より肌がカサカサしなくなりました。」

シワが減った!?

「年齢の経過で、肌トラブルが増え、気になるところが多くなってきました。レナセルでは、使い始めはあまり効果がわからなかったのですが、1,2か月経過したあたりから、肌のトーンが上がり、シワも減った気がします。」

遺伝子検査で自分に合った美容液だから効果がある

「遺伝子検査で美容液を作ってくれることを知って、定期購入の初回は安かったので買ってみることに。私は肌が弱い方なのですが、問題なく使うことができています。夏にできてしまったシミを気にしていたのですが、継続するとだんだん薄くなってきて、効果を実感しています。」

値段は高いけどそれに見合った効果ありです

「レナセルを使い始めて1ヶ月以上経ちますが、肌に透明感が出てきました。自分だけの美容液ということでお値段は張りますが、使う価値があります。シワも目立たなくなってきたので、これからも使い続けたいです。」

今まで使ってきたやつとは全然違います

「自分は乾燥肌で、どれだけ保湿しても乾燥してしまうので、それが悩みでした。遺伝子検査をするなら効果も高いのかなと思い、使ってみることに。実際本当に効果も高くて、あれだけ保湿をしてもダメだった肌が、レナセルで改善されました。」

レナセルの悪い口コミ・評判

高いくせに効果なし

「レナセルを使って3週間ほど経過しますが、あまり効果を感じられません。遺伝子検査で自分に合う成分の入った美容液を使えるということで期待していたのですが、ショックです。」

値段が高いから継続できません

「肌の老化でシワが消えると思って、毎日使っていたのですがあまり効果が出ず・・・値段も高いので継続して使うことができません。」

レナセルの口コミ・評判を見た私の感想

レナセルの口コミや評判を見た私の感想としては、個人個人の肌悩みを解決した人が多い印象を受けました。

やはり、レナセルは遺伝子検査をするので、個人の肌悩み・トラブルに的確にアプローチするのでしょう。

しかし、ひとりひとりに合った美容液だとしても、即効性を期待すべきではありません。

悪い口コミを書いている人は、自分に合う美容液ということで即効性があるものだと期待してしまった可能性が高いです。

肌のターンオーバーは約28日かかるので、効果を感じるまで最短でも1ヶ月はかかります。

レナセルでシミが薄くなったり、乾燥が改善されたり、効果を感じている方は1,2か月は確実に継続している様子。

レナセルは少し値段が張りますが、効果をしっかりと感じるためには数か月継続して使うようにしましょう。

\安心の90日間全額返金保障あり/

● 今なら通常価格44,600円が「3,980円」になる!

レナセルの購入方法

レナセルをできるだけ安く購入したいですよね。

以下では、レナセルの購入方法やお得に購入できる定期購入についてご紹介します。

レナセルの販売店は?Amazonや楽天で購入できる?

レナセルの販売店は公式サイトのみです。

Amazonや楽天などの通販サイトでの購入はできません。

レナセルは、まず遺伝子検査をして、その結果から美容液が作られます。

そのため、個人個人で美容液の内容が違うのです。

なので、通販サイトで販売できるようなものはなく、公式サイトでしか販売されていません。

レナセルを最安で最もお得に購入するなら初回価格3,980円の公式サイトから定期購入

レナセルを最安で最もお得に購入するなら、公式サイトからの定期購入がおすすめです。

遺伝子検査24,800円と美容液19,800円を合わせて、通常価格44,600円ですが、

定期コース1回目の限定特別価格の3,980円で購入できます。

定期購入だとかなりお得で買うことができますね。

定期購入でなければ、通常価格になるのでご注意ください。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
公式サイト 通常購入:44,600円
定期購入:3,980円

\安心の90日間全額返金保障あり/

● 今なら通常価格44,600円が「3,980円」になる!

レナセルの定期コースの詳細

レナセルの定期コースの初回セット内容は、

  • 遺伝子検査キット
  • 美容液 約1ヶ月分

の2点です。

1回目は遺伝子検査をして、その結果を送る必要があるため、このセット内容です。

2回目からは美容液のみのお届けです。

以下、定期コースのセット内容と値段をまとめました。

1回目 2回目以降
セット内容 ・遺伝子検査キット
・美容液1ヶ月分
・美容液1ヶ月分
総額 3,980円
(通常価格44,600円)
12,800円
(美容液通常価格19,800円)

ただし、この値段で購入するには注意点があります。

美容液を4回受け取らなければ、遺伝子検査費用の24,800円を負担することになります。

効果を実感するには、しばらく継続して使う必要があるため、4回は続けて使うことをおすすめします。

レナセルの定期購入

\安心の90日間全額返金保障あり/

● 今なら通常価格44,600円が「3,980円」になる!

レナセルの定期コースは初回商品代金に限り90日間の全額返金保障付き

レナセルの定期コースなら、初回商品代金に限り90日間返金保証が付いています。

そのため、レナセルに興味がある方も気軽に挑戦できます。

肌が弱い方や、試してみなければわからない方も、全額返金保証があれば安心ですね。

万が一、使用中や使用後にほてりやかゆみ、赤みなど肌に異常があらわれてお肌に合わない場合は、90日以内にサポートセンターに連絡しましょう。

レナセルの定期コースの解約方法

レナセルの定期コースの解約方法は簡単です。

美容液次回お届けの予定日の10日前までにサポートセンターに電話するだけです。

お届け予定日の10日前であればいつでも解約できるので、安心ですね。

なお、先ほど説明したとおり、美容液4回受け取る前に解約の場合は、遺伝子検査費用24,800円を負担しなければなりません。

4回目を受け取ってからの解約は、無料でできます。

解約前に、受け取った回数をもう一度確認するようにしてください。

サポートセンターの情報は以下の通りです。

レナセルサポートセンター

電話番号 0120-200-147
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日祝日

この記事のまとめ

レナセルの効果や口コミ、購入方法など詳しくご説明しました。

遺伝子検査によって自分だけの美容液でスキンケアができるレナセル。

口コミでの評価も高く、肌悩みの改善が期待できそうですね。

いろいろな美容液を試したけど結局良いものに出会えなかった方も、レナセルなら高い効果が期待できます。

この記事を参考に、ぜひレナセルを試してみてください。

\安心の90日間全額返金保障あり/

● 今なら通常価格44,600円が「3,980円」になる!

レナセルの販売会社情報

販売会社 株式会社ハーバーリンクスジャパン
販売責任者 牧野 一郎
所在地 〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
電話番号 03-5777-0181
FAX番号 03-5777-0182

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です